人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
うっぷん溜めるな
待ち切れなかった先週の土曜日。残念ながら宿題は再提出となってしまいました。
でも、開幕戦並みとも言えるあの内容で、しかもあのゴールで勝ち点1をゲットできたのは、
それはそれで やっぱり相当にラッキーだったような気がします。

日曜日のヴェルディ戦。楽しみですねえ。
他のチームは みんな
「今、札幌を叩けば、勢いはなくなる。 チャァ~~ンス!」
とか思っているに違いありません。
僕達は僕達で、
「いくら貯金があるとは言え、ここで負けると 何だかヤバイかも」
なんて思っちゃいます。

「ここで勝てば勢いが付く」という試合では負け、
「ここで負けたら後がない」という試合でも負け、
「ここまで来たら 勝っても負けても どーにもならん」という試合でやっと勝つ。
そんなお約束だった去年までの我らがチーム。

「違うかも とは最近になって少しだけ思わないでもなかったけど、
やっぱり どうして 本当に今年は違うねえ!」

なんて思わせて欲しいですね。
頑張れ!
by janometei | 2007-06-22 22:26 | 蛇乃目亭notes