人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
All together Now (2007Version)
去年もこんなこと書きましたので、それを振り返ることもなく、今年も。



1.林:気が付いたら “三番手” ? いやいや、本当のチカラはそんなもんじゃないでしょ。自分らしさを思い出して、這い上がれ!

2.岡田:去年の悔しさは、今年の為にあったのだ。大丈夫。自信を持て!人間として、選手として、確実に大きくなっているハズ。待ってるぞ!

3.淳二:周囲との意思疎通。頼みますよ。

4.曽田:もう迷わないだろ。迷った時は、責任放棄して 全部ブルーノにまかせて、好き勝手やっちゃえ。それでオッケー。

5.池内:攻撃的DFとして駆け上がれ。

6.西嶋:去年は途中で見事に化けました。今年が勝負!迷うなヨ。

7.和波:岡田と同様、2005年と2006年は、今年の為にあったのだ。持っているポテンシャルを大解放せよ。(たとえ監督が許さなくてもね)

8.砂川:去年は期待に応えてくれてありがとう!今年はケガに注意。シュートはふかさず、エビぞらず。

9.石井:北京は絶対に諦めるな。もうちょい。もうちょいだと思う。もうちょっとで化けると思うんだよなあ。誰を目指すかで方向が大きく変わるので、チームの外にもどんどん目を向けましょう。

10.ダヴィ:頑張れ カサブランカ・ダンディー(意味不明)。飛んで飛んで飛びまくれ。

11.相川:サッカー以外のこと考えるな。『合コン禁止令』の意味を よ~~~~っく噛みしめて、日々精進するように。新居に負けるな。

13.中山:「練習王」から「練習試合王」への脱皮に成功。次のステージへお進み下さい。

14.智樹:しっかりせーよ。一回、西をぶん殴ってみたら?いや別に西じゃなくてもいーんだけど、何となくナメられてそーなので。すべてはそこから。

15.ブルーノ:頼みます。色々、頼みます。

16.大塚:お前を支持している俺の立場が無くなるので、頑張るよーに。でも、後ろが安定すれば、大塚の攻撃的な特徴を活かせるシステムだと思うので、チャンスです。まずはコンディションを上げて。

17.カウエ:「カエラ」と似ているので、良し。

18.芳賀:よっ!キャプテン!三浦監督もやるモンだねえ。またひとつ見直した。それにしても札幌に来て良かったな。ヤンツーのいる時に来て良かったな。今年も頑張れ。

19.関:好きなんだけどなあ。もう少しなのかなあ?悪くはナイと思うよ。今年は髪の毛伸ばしてみたら?キラー・カーンとかラーメンマンみたいな感じで。

20.上里:武器をひたすら磨け。磨いて磨いて磨きまくれ。後半勝負だ!

21.金子:トラップの練習を毎日するように。

22.川崎:天皇杯躍進の原動力。あの時の気持ちを忘れるな。サポーターにも感謝だ。魂のプレーで お坊ちゃん達を蹴散らせ!

23.岡本:焦らず頑張れ!

24.岩沼:慌てず頑張れ!

25.藤田:髪、切れ。技術論・戦術論より、精神論だ。君の場合。感情を出すように。

26.優也:感情出し過ぎ。でもそれでオッケーです。

27.西:今年は結構期待してます。見てもいないけど、期待してます。行けるかも。根拠のない予感。

28.高木:ゴメン。よく知らない。でもしっかり!

29.西谷:サボるな。働け。手を抜く時は、しっかり状況判断してからね。ケガはしないように。

30.吉瀬:4バックなら活きるかも。チャンスはあるぞ。お盆過ぎあたりでレンタルされないように。



さあ、いよいよ開幕!
嗚呼、やっと自分の中で盛り上がって来たあ!!


All together Now (2007Version)_d0018664_1224419.jpg
by janometei | 2007-03-03 01:24 | 駄馬駄馬ソース(コンサネタ)