人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
くっ...
昨日、仕事から帰って、コーヒー飲んで夕刊読んで、留守録してある『ウゴウゴルーガ』を観ようとTVをつけると、そこにいたのは ショボくれたジーコでした。

・・・忘れてました。代表の試合。当然録画もせずに。

結果だけ見ると「観なくて良かった」って感じだったのでしょうか。
コンサと違って、負け試合でも内容が気になるので全部観る ということはナイので、まあ やっぱり良かったのかもしれません。

ガッカリしたのは自分自身に対して。ガッカリというよりも 驚きましたね。何で忘れるのか と。
要は気持ちが入ってないからなんですが、W杯だって あと一ヶ月切ったんですよね? 何だか代表メンバーの選出にも「ワクワク感」が無いのです。気持ちの昂ぶりも まるで無し。

不思議ですね。コンサの試合は、あれだけの内容を見せつけられても「早く次節が観たい」と思うし、コヒカファミリーやCZファミリーの関連試合も気になります。
それなのに代表の試合は...。

世の中 人の気持ちで支えられてるんだなあ、なんて事を つくづく感じてしまう次第であります。

とは言え、じきに “W杯モード” には突入する予定。
by janometei | 2006-05-10 22:47 | 蛇乃目亭notes