人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
(無題)
出たあああ!
久し振りに お目にかかりました。小泉のバカっ振り。
国会(衆議院予算委員会)において、野党とのBSE問題のやりとりで

「悪いのはアメリカ。何故日本(政府)が責められなきゃならないのか」

などと発言。(いーのか、そんなこと言って?お前の好きなアメリカ様に怒られるんじゃねーの?)
いきなり政治家としての責任放棄・職務放棄ですヨ。曲がりなりにも首相が。国会で。

ほかにも

「そんなに いじめないで下さいよォ~」

なんていう、ふざけた事も。

アレかな? オモチャとか衣料品の商談でもしている感覚なのかな?慣れ親しんだ “なあなあ”の商売相手との。
“なあなあの相手” というのは正解かもしれませんが、そんな正解は要りません。

「自衛隊が行っている所が非戦闘地域だ」

なヤツですからねえ。

問題なのは、そんな奴が首相であることに「イヤだ。認めない!」と言えなかった我々(小泉の存在やその中身は “問題外”)。勿論ひとりひとりは言っていたと思いますよ。僕だって そうですし。でも、9・11の選挙結果が アレですからね。


ライブドア事件。
検察が何処を “落としどころ” にしているのか知りませんが、願わくば全部究明・発表してもらいたいものです。政治家や裏世界との関連も含めて。
by janometei | 2006-01-27 21:43 | 蛇乃目亭notes