AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
生き延びています
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
結局2010年は、スタジアムはおろか宮の沢へも一度も行くことができなかった受験生です。
でもお陰さまで、「実技認定審査」をパスし、「卒業見込み」もゲットでき、3月6日の国家試験に立ち向かうだけと相なりました。

傍から観ていても、ちょっとキツかった2010年のコンサ。おまけに砂川と藤山の二人もいなくなるとかいう話になって結構ショックを受けていたのですが、砂川は嬉しい再契約。
一度契約解除した人間と再契約するということの意味をHFCがちゃんと理解しているかどうかは不明ですが、とにかく良かった。
HFCに柔軟性が備わってきた証拠だと、前向きに解釈します。
(レイソルで同僚だった南は「そんなんだったら、あのフリーキック返せ!」とか思っているかもしんないけど、まあ後輩なんだから我慢してもらいましょう)

今年は去年よりも戦力はアップしそうですね。あとは怪我に気をつけて。外国籍選手のリーダーがいるのかどうか心配かな?
フィジカル・ケアの話とか岡田武史さんのこととか色々書きたいことがあるのですが、全部3/6以降に。
現場復帰もそのタイミングの予定です。
とにかく今は試験に向けて最後の追い込みをして行きます。頑張ります!

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by janometei | 2011-01-01 23:32 | 蛇乃目亭notes