AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
勝利に乾杯!


やったあ! 勝ったあ! リベンジぃ~!!


2-0の完勝ッス。やった やったあ!!


テスト勉強はさておき、
サッポロクラシックで独り祝杯だ!


おめでとうございます!!






追伸:曽田さん、お疲れ様でした。泣きましたよ、仕事終わって家に帰ってVTR観て。
    最後もあんな形で終われて良かったね。
[PR]
by janometei | 2009-11-29 23:20 | 蛇乃目亭notes
秋の気配

ああ・・・そっかあ。
そうだったんだぁ・・・。


これは僕の僕自身に対する感想。
「俺はこんなに曽田が好きだったんだぁ」
という。

コンサが生活の一部になってから、こんなに淋しくて残念な感情は初めてですね。
あんなことがあった時や そんなことがあった時も こんな気持ちにはなりませんでした。
例えようのない喪失感です。

それこそ「チームが降格するなんて、大したことではない」と僕も心から思っています。
それで愛するチームが無くなるわけではありませんから。
でもねえ、引退ってーのは、いなくなっちゃうんですよねえ。
もう見られないんですよねえ。
ニトリの件で、想像しなくはなかったけれど...。
これは淋しいわ。

その経歴・技術・身体能力・キャラクター・見た目 etc.どの角度から見てもプロのサッカー選手として非常にユニークな存在でした。釜本やカズや中田ヒデのような選手は、この先の長い歴史の中でいつかきっと現れて来ると思います。でも、曽田のような選手は、ちょっと、もう、現れないと言うか、現れようがないと言うか・・・。

いやあ、とにかく残念だわ。




そっかあ。やめちゃうのかあ。


・・・合掌(死んでません)。
[PR]
by janometei | 2009-11-18 14:17 | 蛇乃目亭notes
若いやまびこ
~80年代のロックシーンを考える~

IB氏:「今のロックはさあ、何ちゅうの?イイものもある。だけど、悪いものもあるよね」

KB氏:「僕の場合はね、ちょっと君とは違うんだけどね。う~ん、よく聴くとまあ、
     イイものある。悪いものもある」

SM氏:「ちょっ、ちょっとイイ?・・・僕はやっぱりYMOが一番イイと・・・・」




~ウチの職場での会話~

スタッフH:「日本シリーズ観てます?」

お客さん:「うんうん。私はダンナがずっとジャイアンツファンだったから、ジャイアンツ応援
       してるさ。Hさんは?日本ハム?」

スタッフH:「ええ、やっぱりファイターズですよ!」

お客さん:「ルンバさんは?」

 ルンバ:「・・・ぼ、僕は・・・ コ、コ、コンサドーレです・・・・」




※業務連絡
元気にやってます。怒涛の試験ラッシュもひと息。11/24からまた再開ですが(T_T)
[PR]
by janometei | 2009-11-05 23:09 | 蛇乃目亭notes