AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
カテゴリ
友人達のメロディー
2006年 02月 03日 ( 1 )
(無題)
まったく興味がわきません。トリノ五輪。
北海道に住んでいるというのに、北海道が好きで 北海道で暮らすために会社も辞めたというのに、まるで興味ナシです。ウインター・スポーツには。
これは いかがなモンかと。

夏のオリンピックならねえ。サッカーあるし、柔道あるし、レスリングあるし。
そりゃあ 楽しみ満載なんですけど。
冬はねえ。

ほぼ同時期に開催される 『さっぽろ雪まつり』にも、ほとんど興味ナシ。
北海道に住んでいるというのに、(以下同文)。
『よさこいソーラン祭り』に対して抱く嫌悪感のようなものは、雪まつりにはナイのですが。
(よさこい好きの方、ゴメンナサイ)

普段の生活でも、さすがにこれくらい雪かきに追われると、少々ヘコタレてしまい、「頼むから もう 降らないで」なんて思ってしまいます。雪は大好きなハズなのに。

楽しみなんて ありゃしない ってー気がしますよね。この冬。はたから見ますと。
それでもやっぱり 「北海道の冬」「雪の積もる冬」というのは大好きなんですヨ。
それは何故か?
実は 自分でもよく分からないのです。
でも、「好き」っていうのは、割とそーゆーモンじゃないのかなあ。
[PR]
by janometei | 2006-02-03 20:42 | 蛇乃目亭notes