AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
グランパスかあ(とりあえず挨拶代わり)
ログインしようと思ったら、IDもパスワードもしっかり忘れておりました。
四時間掛けて勉強したことも、一時間くらい仮眠したら半分は忘れるくらいですからね。

そんなワケで、聞かれてもいない近況報告を。


【学校のこと】
期末試験も無事に終わり、どうやら進級できそうです。しかしこのままでは二年後の国家試験は危ういのでは?と不安に駆られる今日この頃。少しだけ心を入れ替えて、もう少し毎日コツコツコツコツ積み重ねなければいけないようです。
20数年前と同じ自分ではナイですからねえ。


【仕事のこと】
えーと、仕事は順調です。特に今月は気持ち悪いくらい順調です。
でも、好事魔多し。勝ってカブトの緒を締めよ。気を引き締めて、謙虚に参ります。


【コンサのこと】
まだ試合は観ていません。ビデオの早送りでチラッとチェックしただけで。
色々変わっている気がしますが、何も変わっていない気もします。
これからッスね、これから。
二試合やって、内容と結果と両方ゲットできたんですから、悪くはナイのでは?


【松山ケンイチのこと】
『銭ゲバ』全部観たのですが、監督に対して不満タラタラです。
何であんな演出するのかなあ?
せっかくの松山ケンイチが中途半端なダメ俳優に見えちゃいました。もったいない。
でもミムラはキレイでした。風太郎のお母さんはもっとキレイ(好み)でしたけど。
それにしても、最終回が “エヴァ” って(^^ゞ


【腰のこと】
一ヶ月前に、この半年で三回目のギックリをやってしまいました。
学校で柔道の授業中です。
「無理するなよ」という先生の声を聞きながら(←僕が腰悪いのを知っている)、
調子がいいのでチョット無理したら、やっちゃいました。

ルンバ: ぐわっ!(と、固まる)
先生: どうした?やったか?
ルンバ: ・・・は・・い・・・
先生: 大丈夫か?
ルンバ: ・・・ダメです・・・

しかし、その「どうした?やったか?」のときの先生の顔は、何故か嬉しそうでした。クソ。


【機械とかそんな関係が何かとヤバイこと】
一月に車のバッテリーがダメになりました。13年目で寒冷地仕様でもない割にはよく頑張りましたね。それから、居間のメインのストーブが壊れました。4~5年の間ゴマカシながら使って来たボイラーもいよいよヤバイ様子。そんでもって、DATが去年から不調。録音はイイのだけれども、再生がイマイチ。ついでにCDまで不調。ほんのチョットなんですが、ピッチが変わるんです。最初は気のせいかと思っていたんですが、出てくる音が少~しだけ違うので、注意深く聴いていると、やっぱり絶対に違う。何ともナイ時は何ともないんだけどなあ。それなりのプレーヤーなんですが、15年前に中古で買った物だもんなあ。そしてそしてPCはデスクトップもノートも疲れ気味。遅いです。
困りましたねえ、まったく。




さ、次のUPはいつになるやら。
しのかいさんは どうだ?
[PR]
by janometei | 2009-03-18 23:10 | 蛇乃目亭notes