AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
安売りしたら許さねえ

正直、「来期はガンバとか大分あたりかなあ?」と思ってはいました。

J1残留ができなかった場合を考えると、来期は「売るのか、貸すのか、全力で残すのか。その場合の“全力”とは、大スポンサー獲得(=大金獲得)という意味で。そこんトコをしっかりと経営判断してもらわにゃ」と思ってはいました。

しかもバレーがいなくなった時には、「ありゃ、ますますガンバか?」とも思ってはいました。
「レッズもあるかもなあ」なんてことも。

クラブの経営状況を考えると、「やむなし」という面もあるかもしれません。
いーですよ、経営判断をするのが経営者ですから。しっかり判断して下さい。

ただ、カネの問題じゃないからね。
いや、“経営”だからカネなんですけど、顧客あっての経営だということを忘れずにね。

売るなら売るでもイイ。
だけど、選手ひとりひとりには、サポーターの熱い想いが、溢れるほどの愛情が、
必ず、もれなく、計り知れないほどついているのですよ。
それを忘れずに、頼みますよ。


つまり、僕達の心を安売りするな!って話しです。
[PR]
by janometei | 2008-09-25 22:58 | 蛇乃目亭notes