AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
ようやく復活。
先月の とある日、いきなりWindowsが壊れました。すぐにリストアしようにも、色んなデータはドライブCに入ったまま。僕のPCは、何故だかXPのくせにドライブDが無いのです。んなバカな?と思うのですが、メーカーに問い合わせても「無いものは無いし、作りようもナイ。HDDを入れ替えても作れないものは作れない」という趣旨の回答でした。
そんなワケで、データを確保するのを最優先にするために、PCに詳しい知人に教えてもらいながら、必要なものを揃えつつ、ヒーコラヒーコラ作業をしておりました。
いや、すぐにできれば良かったんですけど、試験が続いたり 仕事が忙しくて時間が作れなかったり 単純に面倒くさかったりで、なかなか作業にとりかからず、やり始めたところで遅々として進まず、それでもどうにかこうにか やっとの思いで7割がた復活いたしました。
まったく困ったものです。


その間、コンサは勝てなかったり負けちゃったり、U-23はあんなんだったりこんなんだったり、なでしこも あーでこーで、コとヒは上り調子だったりするようなことが世間では起きていたようです。
このブログが更新せずにいる間には、結婚した友人がいるかと思えば(しかも二組) 入院して退院した友人もいるし(CZさん)、思い切った決断をして行動にうつしている友人もいれば(かもめさん) 相変わらずの愛すべきイカレた馬鹿っぷり炸裂中の友人も多数いたり。
不幸な話では、ボ・ディドリーが死んだりウガンダが死んだり、僕と一緒に仕事をしたことのある奴が肝硬変で入院したり、なんてーのもありました。



ところで、Windowsがいきなり壊れたのは、青森で起きたヘリコプターの墜落事故の新聞記事写真を見て、「ああ!こ、これは!!」 と思い、丁度ひとつ試験が終わって つかの間の余裕ができたこともあり、「久しぶりにブログをアップしよう」と企んだ その時でした。





それが、この写真。




d0018664_21531045.jpg


そして、これを見てすぐに思い出したのが、この写真。












d0018664_21541597.jpg




・・・・やっぱり バチがあたったんだろうか・・・・。



さて、明日は いよいよ投票日。
どーなるんだ?一体。
[PR]
by janometei | 2008-08-09 22:00 | 蛇乃目亭notes