AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
あおぞらのように
すごく久し振りのUPです。


[自分のこと]
元気に学校通って勉強してます。「学割定期」使って。
ちゃんと仕事もしてます。いままで以上に。患者数も順調に増えてます。


[コンサのこと]
選手のやり繰りが大変ですね。ここまで怪我人が多いとは。
今年は色々書くほど実は試合も観ていないので、何も語れません。
でもたったひとつ、言いたいこと。
僕が期待しているのは、「一体感」。戦績上の好ましい結果が出る時は、一体感がある時。経費の掛からない強化策。クラブ、チーム、サポーター、スポンサー、メディア...等々。
(既に決まってるようですが)新社長の人事が、FWの補強よりも重要なテーマでしょうね。
昨日の負けは 大した問題ではありませんヨ。


[音楽のこと]
◎大滝詠一『NIAGARA CALENDAR』・・・オリジナルミックス最高!僕の耳に馴染んでいるのは81年ミックス盤ですが、断然オリジナルの方がイイっす!新譜感覚で聴いてます。

◎superfly・・・また新曲。そしてファーストアルバムももうすぐ発売。メディアへの露出の仕方やCMで使われる頻度が上がっている様子は、やっぱり10年前の椎名林檎を思い出します。
僕もそうですけど、きっと業界の人たちが狂喜乱舞しているのではないでしょうか?「こりゃあ面白いのが出てきたぞ」と。ともあれアルバムが楽しみです。

◎福原美穂・・・地元北海道では特番が組まれたりして、ますます認知度が上がってきてると思います。ミュージックステーションにも出たし。僕も遅まきながらNORTH WAVEのパワープレイで耳にしたクチですが、歌唱力は本当に素晴らしいですね。願わくば、自作の歌もいーけど、もっとプロフェッショナルな作曲家に作ってもらうとか、カバーをするとかして欲しいなあ。


[前にいた会社のこと]
こんなものを話題にしちゃあイケナイのかもしれませんが...。
4/20~5/20というのは、諸事情により、その会社にとって特に色々と揺れ動く時期なのであります。ですから、いまだに4/20になると 何となくカラダと頭が反応してしまいます。そして本年度は 今までにナイくらいの揺れ動き方のようですから、その余波がこちらまで届いて来ております。どーなんのかなあ。
さくたろうさん、体だけは大事にして下さいね m(__)m
[PR]
by janometei | 2008-04-27 23:48 | 蛇乃目亭notes