AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
新春小ネタ
先日の正月休み、相方が「ブックオフに行きたい」と言ったので、一緒に行きました。
ミュンヘン大橋のコーチャンフォー経由で、ブックオフ川沿店に。

向こうはCDコーナーで お気に入りがあったらしく、
「すご~~い!探していたのが あったさあ!イイ出会いだあ!」
とか言って 随分と喜んでいます。

僕は特に探し物もなく、極力ムダ遣いは控えようと思っているので、
「俺なんか なんにもナイもんねえ」
なんて言いながら音楽コーナーをぼんやり眺めていたら
「来て来て、私を食べに来て」
なんて感じで 一冊の本が僕を呼んでいました。

つい、手にとってしまい、つい、即買いです。

一人でレジに持って行くのは どうにも恥ずかしくて、相方を探して、
「頼む、一緒に行ってくれ」
とお願いして、二人でレジに並びました。

う~~ん、どうしてこんなに恥ずかしいのでしょうか?
いっそエロ本の方が 全然恥ずかしくないくらいです。


















d0018664_2151527.jpg
[PR]
by janometei | 2008-01-14 21:53 | 蛇乃目亭notes