人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
年頭一言 2008
「年頭」どころか「三が日」を過ぎ「松の内」を過ぎ「誕生日」まで過ぎてしまいました。
ドームでの歓喜からも一ヶ月を過ぎ、チームは着々と新体制が固める中、旅立ちと別れもありました。(←あえて淡々としておきます)
物事とは、月日とは、うつろい行くものなんですね。


今年の僕は、ネットからもスタジアムからも少し遠くなってしまうような気がします。
今現在、
5:40 起床~食事&身支度等
7:05 家を出発
7:20 勤務開始
22:00 帰宅~食事・風呂・明日の準備・自由時間
25:30 就寝
というような感じの毎日であります。

4月からは夜間の専門学校に通う為、
5:40~17:00までは変わらない動きで
17:00 退社~登校
18:00 授業開始~ 21:10 終業
22:00 帰宅~食事・風呂・明日の準備・勉強
???時 就寝

みたいな毎日になる予定です。
水曜は仕事が休みなので昼間はややゆっくりして、夜は学校。
日曜は学校が休みなので夜はややゆっくり。
これを基本にしたような生活が3年続く予定です。

こんな風に書くととっても大変なことのようにも思えますが、別段大したことではないでしょう。
これを乗り越えたら、4年後からは毎日の生活リズムが楽に感じるのは間違いナイですし。
自然体で必死に頑張ります。


41歳にして未体験ゾーンに突入する僕。
コンサが経験する一年も、まあ“未体験ゾーン”に近いでしょう。
どんなスタンスをとれるか分かりませんが、精神的・魂的には従来通りの応援&サポートをして参ります。


それから、聴ける時間は少ないだろうし、経済的にも聴けるチャンスは限られているでしょうケド、音楽も愛し続けて参ります。
楽しみ度No.1は、岡本以上の、2007年の個人的最大発見であった『superfly』。
これとかこれ
形態としてはソロユニットに変わったものの、益々の期待をしてしまいます。
昨日からスタートしたTBS系新番組『エジソンの母』の主題歌も歌っているようです。
予告スポットやキャスティングを見る限りでは、番組自体は僕にとって100%興味無しですが、主題歌聴きたさにビデオ予約しております。



大滝のご隠居も新しい動きを始めました。(予言の実現)
僕ものんびりと、でも水面下では3年後の準備として激しく、動いて行こうかなあ。
そんな風に思う、今日の真冬日でございます。
by janometei | 2008-01-12 00:04 | 蛇乃目亭notes