AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
昨日、ドームにて
ステキな結末を迎える予感、というのがあります。
それは 何気ない出来事、例えば 仲の良い友人に道でバッタリ出会うとか、
難しい角度から投げ入れたゴミが キレイにゴミ箱の枠に入ったとか、
たまたま見た時計が デジタル表示で「12:34」だったとか。

昨日のうれしい予感は、試合前のドーム内のBGMで、
突然AC/DCの『BACK IN BLACK』が流れたこと。
その日の朝やスタジアムへの道すがら、試合前に聴く音楽というのには 何となくこだわってしまう僕にとって、これは最高の選曲のひとつでした。
これで勝利を確信しましたよ。その一時間後くらいには一旦消えましたが。


それにしても “LIVE” ってイイですねえ。あらためて。
もうしばらくは無いのかと思うと やっぱり淋しいです。
恐らくはどのTVにも映っていないと思いますが、昨日のドームでの最高のパフォーマンスは、
サンクスウォーク後にやった、ゴール裏でのドールズの「終わらないラインダンス」です。
ダヴィの二点目以上ッスよ、あれ。


あと 何よりも嬉しかったのは、サンクスウォークの時、近くに来た岡田くんに向かって
kazuaさん・コヒカ・ルンバで「岡田あああ!!」と叫び両手を挙げたところ、
彼はそれに気付いて(←多分、間違いないと思うんですが・・・)、こっちに向かって頭を下げて応えてくれました。
他に投げ掛ける言葉も探せず、「頑張れよ」とも言えず、ただ「岡田あああ!!」としか言えなかったのですが、何となく僕達の気持ちが通じたような気になれて、とっても嬉しかったです。
ありがとう!
[PR]
by janometei | 2007-12-02 23:59 | 蛇乃目亭notes