AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
毎日シビレますな
WranglerのW13の-156番色。
スタッズの入った白のベルト。
インレーの黒の長Tシャツの上に白の半袖Tシャツ。
胸にはConsadoleのワンポイント・ロゴ。
その上に真っ赤なパーカーを羽織る。
足元はadidasの黒いラインのスーパースター。
(確か)2003年のタオルマフラーと双眼鏡と、
それを入れた山下達郎の2002年ツアー時のナイロン・トートバッグ。



非論理的なこと・非合理的なことが嫌いな僕は、
今シーズン 未だ負け無しのこのスタイルにこだわっています。
「負け無し」と言っても、リーグ戦はたかだか3試合なんですが。

実は 先日の天皇杯では、バッグもTシャツも違いました。
だからでしょうね、負けたのは。

でも昨日は しっかりと “必勝スタイル” でドーム参戦しました。
その結果は、ご存知の通りです。
残りのホーム2試合も、モチロンこれで行きます。
まかせて下さい。


それにしても試合終了後の選手の喜びようは凄かったですね。
僕らも相当嬉しかったのですが、選手はホントに爆発させてました。
いいチームになりましたね。
あと、スカパーの『アフターゲームショー』でインタビューを受けていた三浦監督も
随分とオダってました。
どしたの?ってくらい。



チームはリカバリーできたでしょうか?
そんなに簡単にはできないかもしれませんが、あとは気力でどーにかして下さい。
根性です!ガッツです!ファイトです!
あと4試合。
頑張れ!
もう、泣く用意は すっかり出来ているんだからな!
[PR]
by janometei | 2007-10-25 20:50 | 蛇乃目亭notes