AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
すげえタイミング
政治力。それが象徴的な姿で現れました。
政治的なチカラが無くなった、という意味において。
自民党の話しではありませんよ。あそこはあそこで アレですけど。
柔道の話しです。
ビデオ判定をきちんと制度化しないと話しは進みませんね。
それでも、映像を見た上での判断に差が生まれることもあるでしょうが。

日本の柔道関係者は、恐らくある程度の覚悟はしていたんじゃないでしょうか。
今大会において 少なからずこういう場面に出わすことは。
(そんな予測もできないようじゃ困ります)

オリンピックではどうなるでしょうねえ。
開催がアジアなので、ジャッジに関してはデリケートな問題になりそうです。
等々力での「フロンターレvsレッズ」戦を 家本が笛吹く、みたいな。



さあ、明日からはいよいよ最終クール。
そして大一番。
どれだけ 「ガツッ!」 と行けるかどうか。
ガツガツ行くのが三浦監督の目指すサッカー(の一側面)で、
それができた時はイイ結果が出てるし、できなきゃ残念な結果になっちゃってる。
ベンチ入りできるかどうかも、 「ガツッ!」 がポイントのように感じます。
外国籍かと思ったら そうじゃないらしい チョン選手も、「ガツガツ系」みたいッスね。

仙台サポの頭上に陣取って コンサの応援をしたいけど、やはり明日も行けず。
どうにかして勝って、残り試合の観客数を増やして、昇格して、
優勝して 賞金2,000万もらって、黒字決算を!
[PR]
by janometei | 2007-09-14 23:17 | 蛇乃目亭notes