AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
それでも、大丈夫。
勝てませんでしたねえ。と言うよりも、負けませんでしたねえ。そんな感じでした。
やはり相当キツイようです。
気合だけでどうにかなる次元の話しではナイのか。
それでも、水曜日の徳島戦に向けては「気合を入れなおして頑張れ」と言うのみ。

岡本、なかなか良かったんじゃないですか?普通に考えればトータルでは評価される動きはしてませんでしたが、僕は良かったと思います。
最初のプレーでちょっとミスして、そこで少しビビッてしまったように見えました。でも段々とほぐれて来て、徐々にイイ感じになって来て、ダヴィへの絶好のパスが生まれました。あんな風に ハッキリと意図をもってバックスピンを掛けたパスをピンポイントで出した選手は、小倉以来じゃないッスか?次はもっと長い時間見てみたいですね。

真夏の地獄の連戦もあとひとつ。
ツイている札幌は、今節も京都がサッカーの神様に嫌われて徳島に引き分け、福岡は審判団にも嫌われて鳥栖に負け(←鳥栖が良かったですけど)、仙台は試合が無く、湘南は山形に追いつかれて引き分け。そんなこんなで、「札幌と2位」「札幌と3位」の勝ち点差は縮まらず、2位以下がダンゴ化。
第4クールも星のツブし合いは必至のため、やっぱり大丈夫なのでした。
[PR]
by janometei | 2007-09-02 23:23 | 蛇乃目亭notes