AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
兄弟舟
今日は一日中臭かったッス、僕。
何臭いかって? それは「鮭トバ臭い」。
いやあ、昨日ウチの先生がお客さんからもらったやつを僕が貰って、
それで嬉しくって代表戦観ながらムシャムシャ食べてたんスよ。
それでも食べ過ぎちゃイケナイなあと自制して、二本にとどめたんですよ、一応。
だけど二本って言っても、鮭一匹を縦に6等分したものの二本だから、要は鮭3分の1匹。
結構な量なんですよねえ。

そしたら、朝から何だかトバ臭い。
「ああ、家の中に匂いが充満してるんだなあ」
と思いながら出勤。出勤途中で鼻の頭を掻くと、手がトバ臭い。
「いやあ、手に付いた匂いって しつこいなあ」
なんて思いつつお店に到着。白衣に着替えようとすると、朝着たポロシャツがトバ臭い。
「ん?」
と思って その下のTシャツを嗅ぐと、これもトバ臭い。
「まさか」
と思ってジーンズを嗅いでも これまた臭い。あー臭い。

何とカラダ中から匂いが染み出ているようなんスよ。
二日酔いでカラダが酒臭くなっちゃうような感じ。そんなことあんのか?
でも、確かに僕、トバ臭い。
シャワーを浴びて、新しいシャツを着たのに、臭い。

参りました。これから食べる時はもっと少量にします。
みなさんもお気を付け下さい。
[PR]
by janometei | 2007-08-23 22:56 | 蛇乃目亭notes