AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
女に裏切られ続けた男の葛藤
いーのか?

本当にイイのか?

信用しても。

イヤ、でも・・・・。

だけど 今度は。

今度こそは。

どうしたらイイのだろう?

信じたい気持ちでいっぱいなのだけれども。

だけど、あまりにも今までのことが・・・・。

嗚呼、どこからか 武田鉄也の歌声が聞こえる。

・・・本当にイイんだな?

信用しても。

イヤ、だけどやっぱり・・・・。







こんなのが ず~~~っと続くんでしょうね。この先も。
だけど、今日は強かったわ。
一点先行されたものの、まるで落ち着いた感じで観ていられて、
「前半このままで終われれば、後半 どーにかなるんだろーなあ」
なんていう 根拠の無い安心感さえ抱いていましたもんね。
まあ、根拠は無くもないんですが。
だけど あれだけ惜しいチャンスを逃し続けたら、普通、勝てませんよ。
にもかかわらず チャンスを作り続けて、最後の最後に決めて勝っちゃうなんて、
ハッキリ言って 「チカラ勝ち」 です。福岡相手に。
これは本当に強くなって来ましたね。
まだ興奮がおさまりません。CL決勝なんて目じゃないッスよ、この震えは。

次節京都戦。勝てば決まりかもしれませんね。
第一クールで引き分けた 仙台・湘南・福岡に勝ったので、
これで京都にリベンジできればパーフェクトです。
でも そんなに甘くはないかな?
コンディション整えて、頑張ってくれ!


・・・・・あ、草津 忘れてた。
[PR]
by janometei | 2007-05-27 20:57 | 蛇乃目亭notes