AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
こりゃ スゲエや
「じゃんけんで勝ったみたい」とか 失礼なことを言うヤツがいるので発奮したのか、
見事な逆転勝ちでした。
本当に強くなって来たのかもしれませんね。


褒めるべきところは 誰もが感じるように たくさんあります。

主力DFが二人抜けた穴を しっかり埋めた。
過密日程で、アウェイで、湿度70%という状況で、勝った。
監督のベンチワークがハマった。
先制されたものの、守備の意識が高いチーム相手に逆転をした。

他にも個々のプレーでも光るものはいっぱいで、特に目立った 曽田・芳賀・西谷・砂川・大塚といった選手は 去年も頑張り続けたメンツで、そういう面を見ると チームの積み上げができているんだなあ と嬉しくなってしまいます。

ただ、今日の試合で僕が一番嬉しいのは、高木のミスを 全員で取り返したことです。
高木のミスと言うには少し可哀相かもしれませんが、誰より本人がそう思っているでしょう。
ここまで神掛かったほどの活躍でチームを支えてきたGKのミスを、
全員が必死になって取り返して、おつりまで貰っちゃった。
天皇杯のアルビ戦同様、こういうことがあるとチームはまとまるんですよねえ。

本当にナイスゲーム!
二点目は、今期で最高のゴールでした!(色んな色んな意味で)
[PR]
by janometei | 2007-05-24 00:21 | 蛇乃目亭notes