AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
アットランダムに・・・
◆仙台戦での曽田の 何より素晴らしかった姿は、ヒーローインタビュー後のスタンドへの挨拶の際に、普通ならば バックスタンド中央(S指定席のあたり)からゴール裏へ向かうトコロを、一度そのあたりへ向かいつつも、サポーターがたくさんいるのを見て、アウェイ寄り(SB席のあたり)まで小走りに進み、きちんと挨拶をしていたもの。 偉いっ!!

◆ここのところ、選手の言葉の節々に「スタジアムに来て欲しい」「楽しんでもらえるように」「喜んでもらえるように」という プロらしいものが含まれるようになりましたね。今までも “無きにしも非ず” でしたが、違うレベルの意識が感じられます。

◆ドールズ、やっぱり凄いわ。ユースからの昇格組を含めた積み上げ。これがチーム作りですよ。シビレました。TVはあのパフォーマンスを放映するべきだと思いますね。クラブはちゃんと売込みしなくちゃいけません。試合終了後にはゴール裏に走って行って、サポーターを盛り上げてくれますし。素晴らしいです。
ドールズと曽田のコラボ って何かナイかなあ?

◆東京Vのフロント、バカ?
・・・・とは言え、苦しさを乗り超えたチームは恐いですが。(まだ乗り越えてナイか)

◆C大阪のフロント、バカ?
・・・・こんなクラブには絶対に負けて欲しくない。

◆去年の秋頃には多少変わって来たように感じたレフリング。今年はまた「ダメ笛」増加中。
「家本裁き」も 本家以外にあちこちで見られます。鍋ちゃん絶好調だし。マズイよ。
いー加減にしてくんないと、ホント、ヤバイよ。
[PR]
by janometei | 2007-05-08 00:36 | 蛇乃目亭notes