AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
なかなか難しいゾ
今年の湘南。密かに僕の中では昇格候補です。
第一グループは、V東京。(“グループ” じゃナイけど)
第二グループは、京都・仙台・福岡。
第三グループに、札幌・C大阪・湘南。

大した根拠はナイのですが、とにかく僕の好きな選手が多いんですよねえ、今年は。
ジャーン、名良橋、斉藤 という手堅い補強。
更に 柿本がセレッソから帰って来て、そして、何と言っても中里が広島から復帰。
「何と言っても」というほど大活躍もしていなければ メジャーでもないのですが、
どういうワケか僕は 随分前から中里がお気に入りなのです。
アジエルも恐い選手。札幌の選手が苦手なタイプだと思います。
もう一人の外国人選手である加藤望も 相変わらずいやらしいですね。
右サイドでは、若手の中町・財津もイイ。岡田&加賀をチョットだけ思い出します。
軽快な守備で定評のあるウチの左サイドでは かなり不安です。

これでヴェルディが佐藤悠介を強奪していなければ、一体どうなったことやら。


単純に考えると、「0-0 ドロー」 が順当か。
でも、今日はホーム。
間違って中山元気が得点して それで勝っちゃったりしたら、今年は昇格決定ですよ。
誰でもイイ! 間違いでもなんでもイイ!
どーにかして点数獲ってくれ! 頼む!
[PR]
by janometei | 2007-03-21 01:10 | 蛇乃目亭notes