AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
(備忘録)
こんなことブログに残しておいても仕方ナイのだけれども・・・。

2/21付けで、民事再生法を申請した模様。
ゲーハーの ほくそ笑む姿が目に浮かぶ。

今となっては全くの他人事なので どーでもいーし、
我が身のことを色々思い出してみると
「自業自得だよ。ごくろうさん」
と言いたくもなる。
経営陣には 同情の余地は全くナイ。
でも、今の社長は 初代の息子さん。 事情があって 仕方なくならされた二代目。
ちょっと気の毒かな。
そして、いつもこういうことが起きると 同じ事を痛感させられるのだけれども、
社員の方々は 本当にお気の毒。

僕が札幌に来て、丁度 丸10年。
そんな節目の日に、こーゆー出来事。
2年前なら 後処理の担当は、表向きはともかく 実質的には100%僕だ。
やりたかった気もするけれど、まあ、もう いーか。

ただ、これ・・・・ “計画的” なニオイが プンプンするんだよなあ。
[PR]
by janometei | 2007-02-22 00:45 | 蛇乃目亭notes