AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
30年の時を越えて
久し振りです。何かを書くの。
先月の途中から、職場の引越しのためにバタバタバタバタして、
どーにかこーにか終わったと思ったのもつかの間。
今度は引っ越したその場所で別形態の治療院を始めることになり、
またもやバタバタバタバタ・・・・・。
フロアの中の壁を自分たちで壊して、壊した廃材を利用して新しく壁を作って、
ドアを設置して、壁紙貼って・・・。
そんな作業を毎日残業して繰り返して、楽しくも肉体的にはヘロヘロになり、
肉体作業が終わった後は、今度はPCでビラを作って印刷して・・・。
いやはや 何かにつけ 前職での経験がこんなにも活きる事になるとは。

で、その間 “何かを書く” ということが どーにも面倒になってしまい、
関係各位の掲示板からも自分のブログからも遠ざかっておりました。
書きたいことは山ほどあるんですけどねえ。
日々の出来事だったり、音楽ネタだったり、ヤンツーのことだったり、他にもいっぱい。
でも なんだか行動に移すキッカケが無かったんですよ。

そうこうしているうちに『新年会(?)』も近づき、
「その前に何か書こう。いやしかし・・・何かキッカケが・・・何かないかなあ?・・・」
なんて思っていたら、この前の日曜日にスゴイものを発掘しました。
d0018664_2332656.jpg

これは小学校の卒業文集です。正月に実家に帰った時に 母ちゃんから
「こんなのが出てきたよ。持ってく?」
と手渡されたものです。
そして言われるがままに それを持ち帰るも そのまま放置プレイ。
で、どーゆーワケか、先日 突然開いて見てみたのです。

“西洋紙”で綴られた文集を 懐かしみながらパラパラめくっていると、
それは突然目の前に現れました。
僕に「ブログに載せなきゃ!」という強烈なモチベーションを与えてくれるヤツが。











































































d0018664_23314578.jpg

!!!






数ヶ月前に、
「あれ?これって、どっかで見たことあるよなあ?どこでだっけ?気のせいかなあ?」
と思ったことがありました。

それは、





















d0018664_23241454.gif
ここより無断転載)











そうか、そうだったのか。
これもシンクロニシティ。


それはそーと、一体 どうよ? 班長さん (^^)
[PR]
by janometei | 2007-02-15 23:48 | 蛇乃目亭notes