AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
(備忘録)
何とか職場の引越しが一段落。
明日からは 新しい場所での施術開始。気分一新で嬉しいです。

この数日間は、引越しにともなって 体を使う単純作業が色々ありました。
荷物の梱包・それを台車に乗っけて街中を移動・キャビネット等のオフィス家具も移動・備品の撤去・施術室のカーテンレールの撤去&移動先での設置・室内の清掃 等々。
台車引っ張って 荷物持って 電動ドリル使って 云々 何て事をやっていると、何だかまるで2年前までとやっていることが変わらないような気がしてきましたね。2年前も今も どちらも本業とは別に 副業(?)として必要に迫られてやるような感じなんですが。

ただ、決して嫌いなワケではなく、むしろ好きな作業だったりしますので、肉体的には多少疲れがあっても、精神的にはとっても楽で、実に楽しい時間でした。



今日のドームはどんな感じだったのでしょうか?
しばらくネット難民状態でしたので、少し覘き歩いてみましょう。
[PR]
by janometei | 2007-01-21 23:47 | 蛇乃目亭notes