AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
いいなあ、これ
昨日、帰省がてら ナス夫妻宅にお邪魔しました。
たいした話しもせず、何となく一緒に谷高の試合を観て、
何となく 「んじゃ また」 なんて感じで帰るワケなんですが、
この「何となく」が、友達同士の “イイ感じ” なんですよねえ。

まあ、そんな話しはさておき、ふたつほどイイものを見せてもらいました。

ひとつは、僕が録画できずに見ていなかった 甲府とのPK戦。
これで驚いたのが、コンサの選手はみんなニコニコ笑いながら闘っていたんですねえ。
モチロン、優也を除いて。
一方の新潟は、みんな思い詰めた表情。
そして あの結果。
少しだけ、去年のパリーグ・プレーオフでのファイターズとホークスの戦いを思い出しました。
ファイターズの笑顔の発生源は新庄でしたけど、コンサは何だったのでしょう?
ちょっと興味があります。


もうひとつが、ナス夫妻が甲府戦に向けて JALのツアー便に乗った時にもらったというモノ。
d0018664_21133620.jpg

大きさは 手のひらサイズなんですけど、嬉しさは 特大サイズですよ。
何つったって、「優勝記念」ですからねえ。「初夢」と書いてはあるものの。

HFCも、ほんの少し機転をきかせて、「優勝残念Tシャツ」とか作ればイイのになあ。
サイズや色を含めて バイ・オーダーでもいーからさあ。
1,000枚くらいは売れるんじゃないの?
[PR]
by janometei | 2007-01-04 21:22 | 蛇乃目亭notes