人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
何でこんなに嬉しいんだろ
先週の土曜日(2006.11.18)の『北海道新聞/朝刊』からスキャンしたものです。
この作者:堀川真さん。実は僕の大学の先輩です。
う~ん、正確な言い方ではありませんねえ。
学部や研究室やサークルで直接関わりあった人ではなく、
僕の先輩を介して知り合った人なのです。

当時から 絵は上手かったですねえ。
牛乳ビンなんかに 絵の具でパパパーっと描くと、
それがもう あっという間に素敵なインテリアになっちゃうんですよ。
「そんな才能、ズルイ!」
とさえ思いましたっけ(笑)

色々な苦労をされたことは想像に難くありません。
今は全くの音信不通ですが、その生き方に感銘し、尊敬し、
そしてやっぱり “陰ながら”応援いたします。
いつの日か二人で会って、笑いながら話しができれば。
なんて思っています。

何でこんなに嬉しいんだろ_d0018664_23102650.jpg

by janometei | 2006-11-25 23:11 | 蛇乃目亭notes