AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
何じゃ こりゃあ!
昨夜は かつての職場繋がりの友達5人で飲む約束をしておりました。
悪天候のせいか 予想外にヒマな一日になってしまい、定時の17:00で業務終了。
待ち合わせは20:15。
時間があるので 久し振りにタワレコでも覘いてみようと思い、PIVOTへと足を運びました。
エスカレーターを上がり、いつものように洋楽コーナーでうろうろして、かつてのように 思うがままに5~6枚をジャケ買い なんてことはできないので、試聴コーナーで時間を潰しながら
「イイのは無ぇなあ」なんて ぼんやりしていました。
で、邦楽コーナーに行き、「お」の場所に行きました。
どうせ何も出ていないのは知ってるケド。









あ゛?









買いましたよ。 そりゃあ。 複雑な思いを胸にしながら。

d0018664_2233467.jpg


曲は 何てこたあ ありません。昔の曲です。
アレンジもミックスも 取り立てて新しいものではないようです。

が、しかし、驚いたのは、



d0018664_22375148.jpg



これ、聞いてないッスよ、さくたろうさん。
もう一年 待ちゃあ良かったかな?(^^ゞ

店頭のPOPによると、北海道内では、タワレコPIVOT店のみでの販売とのこと。
その点はラッキー。やはり “縁” があるようです。
二年前なら 同包のTシャツ「3柄×白黒」分で 6セット買ってるトコでしたね。

それにしても、想いは複雑です。
あのウエスタン好きのナイアガラーオヤジギタリストが絡んでますか?
[PR]
by janometei | 2006-11-12 22:50 | 蛇乃目亭notes