AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
(備忘録)
実は僕、とあるサークルに入っております。
別に 「壺買ってくれ」とか「前世がどうたら」とか「北方領土を返せ」とか そんなんじゃありません。ご安心下さい。
で、そのサークルの中身はどーでもイイのですが、そこに参加している人たちに向けて MLを使って 『カイロプラクティック通信』 というのを月イチで刊行することになったのです。
今週は日曜からずっとその「VOL.1」を作っていまして、先ほど完成&発信し終えました。
どーにか やっと。いやあ、疲れた疲れた。



そんなワケで 今頃神戸戦を思い出したりしています。
そもそも

◎これで負ければ昇格の可能性が消滅という大事な試合
◎『10周年感謝デー』という記念イベントで 世間の注目度も(比較的)上がる
◎歴代のOBが集まる
◎観客数は今期最多の18,000人
◎同時刻にはファイターズが日本シリーズをやってて、こっちも負けられない
◎そんな「ホームゲーム」である
◎ついでに、スカパー中継は『Jスポーツ』
◎こんさくたろう外伝の仲間も勢揃い

などという、我らがコンサドーレにとっては 何ひとつ有利な条件が無い状況下での一戦。
そりゃ勝てるワケないよなあ(T_T)

気持ちを切り替えて、次、草津戦。
モチベーションを考えても厳しいかもしれないけれど、とにかく明日頑張って!
と思ったら、試合は明後日でした。
(同様のマチガイ、他に一件あり)
[PR]
by janometei | 2006-10-27 23:47 | 蛇乃目亭notes