AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
言ってはイケナイ・・・・が・・・・
今日の 対横浜FC戦。
正直言いまして、開始前から 「別に勝たなくても・・・」 なんて思っちゃっていました。
一所懸命に試合をしている選手・監督・スタッフ その他の皆さん
& 現地に駆けつけ 必死に応援している さくたろうさんや すがさんや A2さんをはじめとする サポーターの皆さま(いくらなんでも今日はナスは行ってないだろ)には
全くもって大変に申し訳ないのですが、やっぱり そう思っちゃいました。

「別に・・・」 どころか、むしろ・・・・。
いや、そこまでは やっぱり 口には出すまい。

だってねえ、そーすればねえ、土曜日に岡田が見られる可能性が
少しでも上がるじゃありませんか・・・。


でも、スンマセンでしたm(__)m

その分 土曜日頑張れ!!



あ、試合はまだ観ていません。
先に、昨日行なわれた『スフィアリーグ』を観なくては。
小島くるみを観なくては。
[PR]
by janometei | 2006-10-18 22:08 | 蛇乃目亭notes