AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
勝つには勝ったけど
贅沢を承知で言いますが、やはり
「勝つには勝ったけど、どうにも内容がねえ」
なんていう感想を持ってしまいました。
たくさんの方々もそう思っていることでしょう。
それでも、まずは 勝ち点3 を喜んでおきましょうか。

智樹のミドルも驚きましたが、何よりもフッキに驚きました。
随分と周りを使うように意識してましたねえ。
「フッキから来るワケがない」と思っている周りの選手が
パスを出されてビックリしてましたもんねえ。
あんまり効いてないとは言え、守備も頑張ってましたし。
来期に向けての就職活動か? (んなこと言っちゃあイケマセン)



ところで、道内在住の方ならば、新聞とか何かで こんなのを見たことがありませんか?

d0018664_23195364.jpg

要は「赤と黒」なら 何でも “コンサ物” に見えてしまうだけの話しなんですが、
それでも新庄やファイターズがコンサをサポートしてくれているような気にもなって
少しだけ嬉しかったりします。



もうひとつ。

d0018664_2322868.jpg

これは吉田カバンの『PORTER』 と 雑誌『PAPER SKY』 のコラボ商品です。
ね、いかにも って感じですよね。
スカイブルーのタグは、遠目に見ると、まんま「白い恋人」。
これは “買い” かもしれませんよ。 僕は買いませんケド。
[PR]
by janometei | 2006-09-14 23:35 | 蛇乃目亭notes