AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
違うんです
一昨日UPした『トラウマ』ですが、話しの対象は「みちのく食品」ではありません。
凄いタイミングだったようですが、「みちのく食品」の件は、外伝掲示板で しのかいさんの書き込みを見るまで全く知りませんでした。
僕自身 とっても驚いております。

僕が言いたかったのは・・・あくまで一般論・・・ということに・・・ならないよなあ。

まあ、知る人ぞ知る、今の僕の仕事に関連している業界の とある企業のことです。
そんなワケで、「みちのく食品」関係の方・「みちのく食品」のことだと思って気分を害された方には 深くお詫び申し上げます。


ただ、結局はこういうことにも繋がるんですよねえ。
クラブ側には できる範囲で ご注意願いたいものです。
自分たちの襟を正すのはモチロンのこと。
[PR]
by janometei | 2006-08-19 21:38 | 蛇乃目亭notes