AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
僕、バラバラ。
で、愛媛戦。

今日は休みでした。昨日の午後に決まった休み。
それで、社会保険事務所に行ったりなんだり、そのほか所要を足しながら一日を過ごしておりました。
家に戻り、18:00頃から、随分前に録画していて まだ観ていなかった『風の谷のナウシカ』を観始めました。(今更ながらの 初ナウシカです)
19:00頃、試合があるのを思い出し、スカパーへ移りました。
開始後10分くらいで、


「見だぐねえ゛、こったら試合!(怒)」


と思い、も一回ナウシカに戻りました。
面白かったです、ナウシカ。


ナウシカ 観終わっちゃったので、仕方なくスカパーに戻りました。20:35頃でした。
負けてました。
「ふ~~ん。そりゃそーだよなあ」なんて、サポーターらしからぬ態度を一人でとる僕。
それほど悔しくないというのは どーゆーことだ?



試合後のヤンツーコメント。

「巧くないのに巧いと勘違いしてプレーしてる選手がいる。1試合1試合真剣に戦っているとは思えない。下手なのに、まだ一生懸命やっていない。たぶん今日一晩寝たら忘れてしまうのだろう。」


言ったな?オイ。
そんな風に言うんなら、使えよ、次。
巧いと勘違いせず、真剣に闘い、一所懸命にやる選手を。
そうじゃない選手は全員外してくれよ。たとえ戦力が落ちて それで負けてもイイから。



ところで岡田くんよ。
準備はできているのか?
どれだけ俺たちサポーターが期待して待っているのか、知っているのか?
モチベーションが上がるとか上がらないとか、そんなガキみたいなことは関係無いんだぞ。
サッカー選手がサッカーやらなきゃ、もう生きてはいけないんだぞ?
本当に待っているんだ。
田中隼磨が代表に選ばれて、長谷部が代表に選ばれて、俺たちは とことん悔しいんだぞ。
ってゆーか、納得いかないんだよ。心情的に。
「岡田佑樹は奴らに負けない」 と 真剣に思っているんだから。

だから、頼む。頑張ってくれ。
追い込まれたヤンツーだって、実は待っているんだぞ。分かるかい?
な。頑張れ! 頑張ってくれ!!
[PR]
by janometei | 2006-08-11 23:56 | 蛇乃目亭notes