AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
いきなり期待ハズレ
惨敗して帰って来た選手達は、 皆 声を揃えて
「Jリーグに戻って、チームに戻って、自分が得たものを伝えていく」
なんて言っていたはずです。

サッカーは一人でやるものではありません。
サッカーは特定の選手数名でやるものではありません。
サッカーは相手があるもの。
結果は、やってみなければわかりません。

ですが、昨日のJ1再開初戦の結果は・・・・
とても偶然とは思えません。

d0018664_22525798.jpg



d0018664_22533058.jpg


18人中 4人しか勝っていません。
代表がいるチーム数で言うと、9チーム中 2チーム だけです。勝ったのは。


やっぱり、たまたまなのかもしれません。
いや、そうに違いありません。

だけど、「たまたま闘志を前面に出せずに負けた」 なんてことは 我慢できんのですよ。
W杯においては。

オシムさん。
古い井戸に残っている水は、もしかしたら腐っているのかもしれません。
オナカを壊しませんように。
[PR]
by janometei | 2006-07-20 23:03 | 蛇乃目亭notes