AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
まだ整理がつきません
一日経った今なお、頭の中は整理が と言うか 収拾がつきません。ゴッチャゴチャです。
新聞やネットやTVはほとんど見ていません。
見たところで、出てくる内容は想像がつきます。


「監督の采配の差」
「やはりジーコではダメ」
「何故小野投入?稲本か巻では?」
「もっと早めに玉田か大黒を投入すべきでは?」
「川口、痛恨の判断ミス」
「ライン するずる下がる」
「何故シュートを打たないのか?」
「得点力不足、あらためて浮き彫りに」
「機能しない左サイド」
「メンタルの弱さ露呈」


こんな感じでしょう。
何故そう思うかと言うと、僕がそう思うからです。

物事には、大抵の場合、イイ面と悪い面の両方が表裏を成しています。
ですから、僕は自分がどうすることも出来ないものに関しては、
なるべくイイ面を見て、希望的観測の下に楽しもう というスタンスをとっています。
“なるべく” ですよ。無理な時もあります。

今はどうか?
相当に気持ちが萎えているのは、もう、どうやっても隠せやしません。
だけど、ここで代表チームの何かを変えられるワケではありません。
もう少し我慢して、気持ちを切り替えて、応援するしかナイのです。



応援するしかナイ。

わかってます。日本中のサポーターも わかってるんです。
コンサドーレサポーターなんて 特にわかってるんです。



・・・・はぁ・・・・。


告白しましょう。
実は僕、昨夜、キックオフの15分前、鼻血を出しました。
「タラ~~」
ってーのではナイんですが、気持ちが昂ぶる自分を抑えながらTVの前に陣取りつつ、ティッシュを取って鼻をかんだところ、何と真っ赤っか。
出血です。
イイ歳したおっさんが、サッカーの試合を前に、興奮して鼻血です。
自慢じゃありませんが、高校生の頃にエロ本見た時でも鼻血なんか出したことはありません。
それが、20年以上経って、サッカーの試合で鼻血です。

だけど これは随分と幸せなことですよねえ。馬鹿みたいですケド。


次のクロアチア戦。
鼻血が出ることは 99%ありません。
でも、もしもそこで勝ったら。
ブラジル戦では もしかしたら...。

頼む!俺に鼻血を出させてくれ!!!
[PR]
by janometei | 2006-06-13 22:31 | 蛇乃目亭notes