AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
(メモランダム)
◎W杯も近いので 試合スケジュールくらい知っておかなきゃ、と 『Number』の最新号を買いました。
実は前の仕事を辞めてから、雑誌を買うのを控えていたのです。正確に言うと「我慢していた」のです。今は『サッカーマガジン』も『月間コンサ』も買っていません。もちろんその他の週刊誌・月刊誌・週間マンガ等も一切ナシ。
で、ず~っと記憶を辿ると、最後に雑誌を買ったのは 去年の10月に仙台に行った時。それ以来のお買い物でした。
ホント、人間、変われば変われるモンです。

◎村上ファンドの“事件”で、とうとう村上氏が逮捕される模様。
今回の件では、事件そのものにはまるで興味がありません。それよりも、「何故、村上ファンドが狙われた(=つるし上げられた)のか?」というのが気になります。これは、真実が簡単には表に出ない分だけ 想像力が働いて楽しいのだと自分では思うんですけど、ライブドアと相まって、楽しいです。当事者や関係者にとってはタマラン話しとは知りながら。
だって、インサイダー取引なんて、似たようなことは ドコでも誰でもやってるんじゃないの?線引きが曖昧な感じがしますし。
誰かの癇に障ったんだろうなあ。

◎コンサはなかなか勝てず、昇格も段々と厳しくなって来ています。まだまだ可能性は残されてはいますが、不甲斐ない内容が もうチョット続けば、ヤンツーは危ないですね。クラブからすると、記念冊子の受注締め切りである6/16までは 何がなんでも頑張って欲しいでしょう。
W杯イヤーには ロクな思い出が無いだけに、どーにかトンネルを抜け出てもらいたいです。そして、ヤンツーは好きな監督なので、辞めずに済みますように!
[PR]
by janometei | 2006-06-05 22:28 | 蛇乃目亭notes