AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
あとは楽しむだけ
決まりましたね。

土肥・川口・楢崎
田中誠・加地・中澤・福西・小笠原・小野・中田英・中村・稲本・遠藤
玉田・高原・大黒・巻 

ここは意義なし。
特に、やはり何と言っても、巻の選出には拍手喝采。


宮本・三都主・坪井・駒野・中田浩・柳沢

ここは意義あり。
特に、やはり何と言っても、三都主は未だに疑問。
久保も見たかった。
そして、しつこいようですが、どーしても 今野は見たかった。
「見たかった」というよりも、「勝ち点を獲るにはチームに必要」だと今でも思っています。

でも、もう決まってしまったことです。
「コンディションのことで久保を外すのなら、何で柳沢は入るんだ?」
というツッコミもありますが、今更僕がこんなトコで言っても、ね。

個人的に好きで注目していた加地や田中誠を 代表に引っ張り上げたのもジーコ。
注目していなかったケド 代表に選ばれてから見てみたら ビックリ仰天だった
巻や玉田を選んだのもジーコ。
久保を外し 今野を選ばず、三都主・柳沢らを選んだのもジーコ。

あとはグダグダ言わず、信頼して、ただ応援して、ひたすら楽しむのが僕らの仕事。


頑張れ、日本!
[PR]
by janometei | 2006-05-15 23:24 | 蛇乃目亭notes