AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
щ(゚Д゚щ)!!
やはり僕も人の子。疲れているようです。
昨日の朝、目覚ましで起きて、さあ弁当を作ろう!と思ったら、炊飯器のタイマーをセットしていませんでした。

そして夜。ヘロヘロのカラダを癒そうと、お風呂に入るべく バスタブを洗い、洗い場を洗い、お湯を溜めました。
15分経ち、そろそろかな?と思って見に行くと、バスタブの栓を抜いたままでした。


アホか、俺 ..._| ̄|○





そんなことよりも、今日のコンサVSヴェルディ。
負けは仕方ない。噛み合わなかったけれども、選手もそれなりに頑張ったように見えました。

問題は、ヤンツー。
負けている試合の最中に、何故ニヤける? しかも その様子をカメラに抜かれやがって!
もしかして 第一クールは「様子見」なのかもしれません。
だけど、今日の姿はマズイ。良くない。
絶対に外に見せちゃあイケナイ姿です。減俸モンです。
いくらヤンツー支持者の僕でも、アタマに来ましたね。
絶対に良くない! 猛省すべし!

あれじゃ ラモスの方がイイ監督に見えてしまう。
サポーター減るよ。マジで。
クラブも 監督に対して注意・警告をするように。
[PR]
by janometei | 2006-04-29 22:02 | 蛇乃目亭notes