AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
友人達のメロディー
丁度 一ヵ月後です
ここのところ ブログの更新回数が減っています。あと一ヶ月で卒業試験なので 勉強しなくてはイケナイという理由もあるのですが、それと同時に、帰りが遅くなっているのも理由です。

研修先の治療院に患者さんが入らなければ 19:00にてお勤めは終了。ところが、ここから “第二のお勤め” が始まります。事務所で先生達と軽く「お疲れさ~ん!」と乾杯をするのです。“軽く” ったって ビール2缶~3缶=1ℓ~1.5ℓ 。酒の弱い僕にとっては、充分な量です。つまみも無く 空きっ腹だから酔いも回るし。
そんで うだうだ話しをして、何だかんだで家に着くのは10時くらい。そこから晩ゴハン食べて 洗い物して 明日の朝ゴハン及び弁当の準備をして 風呂に入っていると、もう、眠たくなるんですよねえ。朝は6時に起きてます。5時間くらいは寝たいので、1時には布団に入ります。合間に勉強もしなけりゃなりませんから、PCを開かない時さえある始末。

この状態は当面続きますな。
就職の準備もありますので、酒を飲みながら先生から話しを聞かせてもらえるのも大切な事。それに、まあ、楽しいですしね。

とにかく体調管理しながら 4/15の卒業試験目指します。
コンサのことも 整理して書きたいことがいっぱいあるんですけど、VTRを見直してもいません。しばらくは辛抱辛抱。
[PR]
by janometei | 2006-03-15 19:32 | 蛇乃目亭notes