人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
さすがに今日は...
関係各位の皆様へ。
昨日から今日にかけては 大変お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

あれだけの喜びとの引き換えには、それなりの代償が必要ですよね。
それが今日です。
もう、へろへろッス。
3時間は寝たと思うのですが、いーだけ遊んだあとの3時間は、チト短いです。

それでも学校に行き、来院した患者さんには キチンと対応しました。(当たり前です)
で、早く帰ろうと思ったら、先生が「早く終わったし、チョットだけ」 と言って、冷蔵庫からビールを取り出し、また始まりました。
軽く勢いのついた2時間後に、先生たちが 何故か「北24条に行こう!」という話しで盛り上がってしまい、僕を強引に連れて行こうとするのですが、僕は強引に帰って来ました。

いくらなんでも 今日はムリです。
ムリムリ。
これ以上の書き込みも難しいです。
論理的思考が限りなく不可能な状況なのです。

そんなワケで 昨日の試合を通して感じたことなんかは、明日以降にまた。
by janometei | 2006-03-12 21:04 | 蛇乃目亭notes