AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
(備忘録)
<学校のこと>
このたび インターンデビューが「3/2(木)」に決定。どうせなら「3/21」がイイのですけれども、そんなことは言ってられません。
実は学校側の都合もあって 早めの研修スタートになります。これは個人的に予想していたことでして、それをいいことに ってーワケじゃあナイんですが、その場で休日の交渉をし、3/11は休みを取れることになりました。その日にお客さんの予約が殺到しなければ、大丈夫です。

<CD化のこと>
先日連載していた「DATに録音保存しているお宝のCD化」。すでに毎日コツコツやっております。だけど これがまた大変。
恐らく一ヶ月もあれば『新春放談』くらいはできるでしょうが、結構な作業で、一年じゃ終わらんでしょうな。
去年の夏に買ったノートPCが大活躍中。お陰さまで どうやら元が取れそうです。
[PR]
by janometei | 2006-02-22 22:44 | 蛇乃目亭notes