AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
(無題)
ここ数日 投稿をしていませんでしたが、インフルエンザに罹ったわけではありません。飲み会続きだったのです。昨日は学校が早く終わる日でしたので、早く帰ってゆっくり養生しようと思っていたら、先生に誘われて 結局 早くから飲み会。

ジョッキ×5杯 + 日本酒×3合 = 僕的にはオナカいっぱい
気持ち良く酔っ払って 家に帰り、気が付いたらTVつけっ放しで 居間の入り口のドアも開いたままで ダウンジャケットを着たまま ソファに沈んでおりました。時間は午前3時。東京ららばい です。

その後遺症で今日はまるで使い物になりませんでした。
お客さんが入ってなくて良かった。

お客さんと言えば、昨日施術をしたお客さん(患者さん)は良かった。いや、お客さんが良かった っていうよりも、自分の施術が上手く行った ってことなんですが、やはり “相性” というのがありますので、僕が上手く行ったのは 患者さんが良かったから ということなのです。
感謝しなくては。
[PR]
by janometei | 2006-02-13 21:21 | 蛇乃目亭notes