人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER

by janometei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
(無題)
まったく興味がわきません。トリノ五輪。
北海道に住んでいるというのに、北海道が好きで 北海道で暮らすために会社も辞めたというのに、まるで興味ナシです。ウインター・スポーツには。
これは いかがなモンかと。

夏のオリンピックならねえ。サッカーあるし、柔道あるし、レスリングあるし。
そりゃあ 楽しみ満載なんですけど。
冬はねえ。

ほぼ同時期に開催される 『さっぽろ雪まつり』にも、ほとんど興味ナシ。
北海道に住んでいるというのに、(以下同文)。
『よさこいソーラン祭り』に対して抱く嫌悪感のようなものは、雪まつりにはナイのですが。
(よさこい好きの方、ゴメンナサイ)

普段の生活でも、さすがにこれくらい雪かきに追われると、少々ヘコタレてしまい、「頼むから もう 降らないで」なんて思ってしまいます。雪は大好きなハズなのに。

楽しみなんて ありゃしない ってー気がしますよね。この冬。はたから見ますと。
それでもやっぱり 「北海道の冬」「雪の積もる冬」というのは大好きなんですヨ。
それは何故か?
実は 自分でもよく分からないのです。
でも、「好き」っていうのは、割とそーゆーモンじゃないのかなあ。
by janometei | 2006-02-03 20:42 | 蛇乃目亭notes