AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
友人達のメロディー
(無題)
見る目が無かったなあ。

これは僕の話し。
ずっとホリエモンに対して好印象を持っていました。
三木谷は何となくイヤだけど、ホリエモンはイイ。そんな感じで。
三木谷とは飲みたいと思わないけど、ホリエモンとなら飲みたい。そんな風に。

どこで騙されたかなあ?

商売をやっている人間が、あの手この手を駆使するのは どこでもあること。
法に触れない限り、いや、実は触れているんだけど、見つからない限り ありとあらゆることをやっています。(もちろん 全ての人ではありません)
車のスピード違反や駐車違反のようなモンで。

あ、この感覚が、騙される原因なのか。

そうか。そうすると、僕も同じ類の人種ってことかもしれません。
「見る目が無かった」ワケじゃなくて、「そもそも根性が間違っている」ワケか。

まだまだ反省することがあります。
[PR]
by janometei | 2006-01-23 22:41 | 蛇乃目亭notes