AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
友人達のメロディー
(無題)
書くのを忘れてましたが、去る1/5、コンサドーレのファンクラブ更新手続きと 2006年度パーソナルスポンサーの申し込みをして来ました。
シーチケは今年は買いません。買えません。金銭的な問題よりも、状況として。

そういえば去年のシーチケを買うときには、当時いた会社の転勤を断り、辞めることを決め、それすなわち北海道に永住することを決め、辞めずに転勤したら買うことのないモノ、しかし自分は買ってしまう道を選んだのだ、などと色んなことを考えながら、正に万感の想いを込めての購入でした。

それで、念願叶って北海道に、しかも札幌に暮らし続けているというのに、今年はまだスタジアムに行けるかどうかわかりません。いや、行けないことの方が多いのは 多分間違いないでしょう。
これは、会社を辞めるときから、つまり去年のシーチケを買う時点でも すでに覚悟していたことです。2006年は ナマでチームの姿を観ることは あまりないであろう と。
だから 去年は たくさんたくさん 特にkazuaさんを引っ張りまわしながら、試合も練習もサテライトも浦河もスターライトも、ひたすら足を運んだのです。(楽しかったなあ)
ですから後悔はありません。ええ。後悔はないのです。ただ、未練が...(^^ゞ

言っても仕方がありません。自分で決めた道です。
早く一人前になって、独立して、そして、土曜日を休みにしなくては。隔週でイイので。

楽しみ方が変わってしまう2006年。継続したパーソナルスポンサーを肩書きに、またHFCに愛のメッセージでも送り続けようかなあ。
[PR]
by janometei | 2006-01-13 23:14 | 蛇乃目亭notes