AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
(無題)
本日、初めて整体のお客さんをとりました。
本来 臨床研修は2月末頃からの予定だったのですが、色々ありまして、急遽今日の18:00に学校付属の治療院で予約が入っている患者さんの施術をすることになりました。ちなみに やることが決まったのは17:10。
で、患者さんが来たのは予定よりも早い17:50。つまり決まってからやるまで 僅か40分。
緊張する間もありませんでしたね。まあ、それほど緊張するとも思えませんでしたけど。

45分間の施術をやってみた感想は、
「ああ、もっと あれもやって これもやって、あーしてこーして・・・」
という後悔の念ばかり。

そんな感じを繰り返して 少しずつ進歩できればイイなあ。
僕にとってはチョットしたハプニングでしたが、今後のためにも とってもタメになりました。
それにしても、冬休み中に 学校に行って練習しておいて良かった。( ´ω`)
[PR]
by janometei | 2006-01-10 21:43 | 蛇乃目亭notes