AMATERAS GUMBO
rumba.exblog.jp

STREET CORNER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
友人達のメロディー
石斧かついだ
来ますね。決まりましたね。楽しみです。

これは、来期は何が何でも行かなきゃいけませんね。練習を観に。

試合という結果を変えるためには、どのように練習というプロセスを変えるのか。
そこから変えてくれますよ、きっと。藤山や箕輪と一緒に。
楽しみです。


それにしても、選手は年俸がすべてではないとうのが新鮮ですね。
そして希望が持てます。
「環境」というのは、クラブやサポーターやスポンサーや地域の行政や市民や、
気候・風土・文化やその辺すべてがリンクしながら作られるものですから、
僕たちは、ゴン中山がコンサドーレ札幌を選んだことに関して、
少しばかり誇りを持ってもイイのではないでしょうか。


だけどあれかな?やっぱり「石崎~柳下ライン」も影響力があったのかな?
それとも「岡田~藤枝東ライン」?それはナイよな。
ああ、「ネ申~つくばライン」か。やっぱり。
[PR]
by janometei | 2009-12-24 01:01 | 蛇乃目亭notes